2017/10/25

服買いたいけどお金がない・・・そんな時は!!

服装って全てにおいて重要だと思います。
服で装うんですから装う事によって人に対する第一印象が変わるに違いありません。


接客業は容姿ではなく、如何に綺麗に装っているか!!
これがスタッフYの接客に対する思いでございます。

『お金がないから服が買えない!!』

そんな時にスタッフYが利用するお店を紹介させて頂きます。
服が好きだから服を買う事でストレス解消にもなりますし、オシャレにもなれる!!
無駄にお金を使うより有意義だと思いますよ。


【ユニクロ】
http://www.uniqlo.com/jp/

【GU】
http://www.uniqlo.com/jp/gu/category/women/?flag=new

【H&M】
http://www2.hm.com/ja_jp/index.html

上記の3店舗は良く利用しますが・・・はっきり言います!!
電車や繁華街で服のセンスが同じな人と服が被ります(笑)


被るのが嫌な人で安くオシャレをしたい時には下記の2店舗に足を運びましょう。

【フォーエバー21】
http://www.forever21.co.jp/


【ジーンズメイト】
http://www.jeansmate.co.jp/


特にフォーエバー21は品質が良いのでかなりオシャレに重宝できるアイテムを購入できると思います。

もうちょっとオシャレにこだわりたい!!
と言う方は、少し料金が高くなりますが

【ZARA】
https://www.zara.com/jp/


【GAP】
http://gapjp.tumblr.com/


上記の2店舗で十分でないでしょうか?
多分、1万円もあればオシャレな服を買えると思います。

「服を買う余裕がありません。」
など色んな理由があると思いますが、御客様が付きにくくなったり、本指名の数が減ったな・・・とか思ったら身近な服装から見直してみては如何でしょうか?

以上、スタッフYの日常ページでした・゚・(つД`)・゚・
       
    
map
                                                   

トップ