2017/10/24

スタッフYのお休みの日常【10/22(日)】

10/22(日)スタッフYお休みの日常日記
台風直撃の日にお休み頂きました・・・特にすることも無いので


【衆議院選挙投票】

【スロット】

【オンラインゲーム】

台風の日に自転車で地元を爽快に走ってましたw
選挙会場で写メ撮ろうと思ったのですが係員の方に注意されたので選挙での画像はございません(汗)
予想通りの自民党が大勝!!特に賛同している政党はないのですが、自民党以外は公約が弱すぎる感じが・・・

その後、地元の新基準機が少ないパチスロ専門店【アルファ】さんへ
ほんま、この店のラインナップは毎度しびれます(笑)
御客様は・・・10人程度でしたがw

私の選んだ台は【VERSUS(バーサス)】
設定 BIG REG 合算 出率 出率
1 1/298 1/410 1/173 98.2% 100.5%
2 1/290 1/381 1/165 100.2% 103.0%
5 1/283 1/356 1/158 103.4% 105.5%
6 1/269 1/334 1/149 106.4% 108.5%

最近は爆裂台に座ると負ける確率の方が多いので、もっぱらAタイプの台に絞って楽しんでます。
それでも機械割はフル攻略設定で100%を超えます。

幸先よく
72ゲームでBIG・・・しかもVS-GAMEにてハズレ4回!!
え?設定6じゃないのこれ!!
次のボーナスは
136ゲーム BIG VS-GAMEのハズレ2回
46ゲーム BIG VS-GAMEのハズレ3回

そしてコレ


とりあえずベル確率は悪いけど設定6の挙動してるので打ち切ってやる!!
と思って全部飲まれ・・・600ゲームハマりで撃沈w

あとで画像で気づいたのですが・・・V揃った時にカウントのと所が2って表示されてるどおり・・・設定2やんけ

帰ってオンラインゲームが戦争だとの事で、まったりゲームして寝ましたとさ。
       
    
map
                                                   

トップ