2017/10/18

スレンダーで綺麗な奥様が久しぶりの出勤となりました。

本日10/18(水)の朝に御来店頂きました御客様、御来店ありがとうございました。
皆様、お気付きだとは思いますが・・・

スレンダー体型の綺麗系奥様
前川あゆみ】さん
がお仕事復帰致しました。

あゆみ

年齢:32歳
T:162 B:81(A) W:57 H:82


スタッフYは見たことがございませんので、画像倉庫をガサゴソ。
ついでにHPにアップされてない画像をご用意しておきました。
画像を見る限り、めっちゃ綺麗な奥様ですよ。
スレンダー体型で上品な笑顔・・・なのに妖艶さも兼ね備えた大人の女って感じです。
こんな上品な女性がベッドでは獲物を狙うかのように男性の心を掴んでしまうなんて。。。想像するだけでゾクゾクしちゃいます(汗)


勿論、次回の出勤も決まっております。
10/20(金)
10:00~16:00

※当日の欠勤に関しましては御了承下さい。

出勤日数が少なめですので、お遊びの際には御予約必須でございます。
皆様の御予約御来店、スタッフ・キャスト一同お待ちしております。
       
    
map
                                                   

トップ