2017/10/17

笑顔が素敵で愛嬌のある話しやすいグラマラス奥様【八神えり】

9月度指名ランキング4位
八神えり】さん
年齢36歳
T:157 B:90(F) W:62 H:92

パイズリも基本オプションにつけても良いと思われるプロポーションの奥様です。
常にニコニコして御客様に接客される姿が本当に瘉されます。

事務所のパソコンの画像を整理整頓していましたら・・・良い画像がお宝の様にザクザク出てまいりましたので、
小出しにオフィシャルホームページにアップされてない画像をアップしていきたいと思います。

えり

この下着のバージョンはスタッフYが見たことなかったので早速使わせて頂きましたw
ご覧頂いてお分かりのように色白で触りたくなる巨乳おっぱい!!
おっぱい好きの男性は実際に見たくなりませんか??

そんな【八神えり】さんの次回出勤は・・・
10/17(火)
18:00~1:30

夜の部は結構、御予約で終了する奥様が多いので御予約をオススメ致します。
※当日欠勤の際には御了承下さい。

皆様の御来店
スタッフ、キャスト一同お待ちしております。
       
    
map
                                                   

トップ