2017/10/06

新人奥様「成宮りかこ」さんの画像を変更致しました。

10/5(木)正式デビューの奥様
成宮りかこ」さん
年齢:35歳
T:154 B:86(D) W:58 H:86

りかこ

先日、入店したばかりの新人奥様です。
スタッフYはまだ会ったことはないですが、写真を撮り直したとの事でしたので写真を拝見させて頂きました。
当店は激安店なのですが・・・高級感溢れる奥様なんですね♪
小柄で可愛い体型に不釣り合いなバスト86のDカップ!!

86??もうチョット大きくないですか??(汗)
めちゃめちゃ興奮してしまう胸元画像をGET致しましたのでスタッフYが秘密でアップしちゃいます。
明日にはオフィシャルHPも変更しておりますので、お楽しみにして下さい。

【次回出勤予定】
10/6(金)
10:00~17:00


綺麗でアダルティーな感じの「成宮りかこ」奥様。昼の部で人気出る予感です。


本当に最近の新人奥様はレベルが高いかも・・・

以上、【不倫センター堺店】スタッフYがお届け致しました。
       
    
map
                                                   

トップ