2017/09/27

当店のプレミア級奥様「マリア」さん次回出勤確定!!

当店のプレミア級奥様「マリア」さんの次回出勤確定致しました!!

マリア

9/27(水)
御予約完売でございました。
御来店頂きました御客様、本当にありがとうございました。


【次回出勤予告】
9/28(木)
10:00~17:00

本日、頂きた次回出勤なので、まだまだ御予約枠ございます!!

出勤日数は少ないですが、当店でオススメできる【マリア】さん。
本指名の御客様は勿論、初めての方でも御予約は可能です。
皆様のご来店をお待ちしております。


マリアさんの詳細ページはコチラ

★-------追記記事---------------------------------

9/28(木)
「マリア」さん
御予約完売ありがとうございましたm(_ _)m


次回出勤はまだ未定ですが、確認出来次第オフィシャルHPもしくは「スタッフYの反乱」ページにてご案内させて頂きます。
本日は御来店ありがとうございました。

       
    
map
                                                   

トップ